我々は「体」に何を求めているのか

40を過ぎた子育てママがネットで見つけた美と健康に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

またまたつやつや美肌になるケアの要点を書いてみました

無添加で有名な化粧水を使うようにしているから大丈夫だろう」と油断している方、その化粧水は本当の無添加品ですか?実を言うと、添加物の中の1つを添加しないというだけでも「無添加」と宣伝して差支えないのです。

かぶれやすい敏感肌や肌がカサカサになる乾燥肌で悩んでいる方に大事なお知らせがあります。あなたのお肌の状態をマイナスにしているのは可能性の1つとしてですが現在使用中の化粧水に配合されている添加物の可能性があります!

老化によるヒアルロン酸保有量の低下は、肌の潤い感を著しく悪化させるというばかりではなく、肌のハリも奪い肌がカサカサになる乾燥肌やシミ、しわが増える一番の原因 になってしまう恐れがあります。

女の人は一般的にスキンケアの際化粧をどうやって使うのでしょうか?「手で肌に浸みこませる」と返答した方が圧倒的に多い結果が出され、コットンを使う方は予想以上に少数でした。

プラセンタ美容液と言えば、老化による肌トラブルの改善や高い美白作用などのイメージが強く持たれる美容液でありますが、痛みを伴うニキビの炎症を和らげ、ニキビの痕にも効果を発揮すると口コミでも大評判です。